明けましておめでとうございます

2021年01月05日

A HAPPY NEW YEAR
みなさま、明けましておめでとうございます!!!!
2021年一発目のブログは、おみくじが「大吉」だった採用担当の神山がお送りします

今年の年末年始はどのように過ごされましたか?
わたしは、友人の家でしっぽりカウントダウンを行い、年明けは少し遠出をしてホテルでスペシャルランチを楽しみました。
例年は居酒屋でカウントダウンをして、年越しすぐ初詣へ行っていたのですが、昨今の状況を考えると中々難しいですね。ただ、こうしてゆっくり過ごす年末年始も良いなと思いました。

さて、オフィスへ行ってみると。
会社にはこんなに素敵なお正月飾りがありましたよ!
イベント好きな社員がせっせと準備してくれているお陰で、いつも四季折々のイベントを楽しめています
これ、手作りらしいのですが・・・すごいですよね!!
いやー、センスの塊です!!(脱帽)

社長交代のご報告と今年の抱負

既にホームページ上でお知らせしていますが、昨冬に社長が変わりました。前社長の間所は定年を迎え、新たに伊原が就任しています。
お二方に「ブログに載せるので、写真撮らせてくださいー!」と言ったら、ノリノリでガッツポーズをしてくれました。(左:間所、右:伊原)
新社長の想いは、ぜひ社長メッセージをご覧くださいませ!

そして2021年は、年度が替わるタイミングでまた1つ大きく働き方が変わります。(詳細はもう少しでお伝えできそうです。お楽しみに!)
社員が「今」大事にしたいものを大事にできる、そんな職場でありたい。自分らしく働くために、仕事を楽しんでほしい。その想いは変わりません。
2021年も引き続き、新しいことへチャレンジする気持ちを忘れずに、良い未来に繋がるよう得意のチームワークを発揮しながら会社全体で精進してまいります。

ちなみに・・・現在中途採用では、当社で働いてくれる仲間を絶賛募集中!
「少し気になっている」「話を聞いてみたい」という方は、まずは会社説明会だけの参加でも大歓迎です ご予約の際に『会社説明会のみ参加で!』とお伝えください。
新卒採用は今月末より2022年新卒向けのイベントが始まりますので、ぜひ採用ページもご覧くださいませ。


みなさまにとって2021年が良い年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

このページの先頭へ